今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

今は止んでる


朝から豪雨。
駅にたどり着いた時点で力尽きる。
やっぱり会社辞めようっ‼️(笑)


また千葉の方が壊滅状態になってるらしい。
そんなに何度も何度も
弱いモノいじめみたいに集中しなくったていいじゃない‼️❓


皆様地方は大丈夫ですか❓
大雨が続いて地盤が緩くなってるから、
早めに早めに動いて下さいませね。


crisis.yahoo.co.jp

 

はてな「あみものグループ」の皆様


ちゅうもーく‼️
はてなグループ提供終了のお知らせ(attiさんに聞いた)

 
hatena.g.hatena.ne.jp


皆さまのほとんどが、別ブログをおもちのようだけど(そう❓)
何だか寂しいなー。
「あみものグループ」が憧れだったあの頃…(笑)