今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

よれよれ

 

不調


右の脇下あたりが時々痛む。
何❓
肋間神経痛❓(笑)

今日の弁当


お約束
 

  • 2日めの中華丼
  • ◯ブンのコールスロー(半分)
  • サラダ
    • 市販の「5種リーフの洋風サラダ」
    • トマト・ゆで卵

 
     


 

退職モンダイ


辞めるか続けるか、とても迷っている。
仕事のタイミング的に8月か12月が辞め時。
辞めるんだったらそろそろ言い出さないと。


どうしたら良いんだ、私  (`0´)ノ オウ!
宝くじ、当たらないかなー。


後記:久しぶりに徘徊したら
   ミドリさんも退職されてて…
   お弁当大臣さんも…
   

   私、友達いないし
   仕事を辞めたら完全孤独な引きこもりになる😂


勝手にリンクごめんなさい。
 

bentomid.exblog.jp


obentodaijin.com