今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

また雨

 

のらねこ、会社辞めるってよ


引き続き不調。
今日は左足首の動きまでが悪い。


「私、会社辞めていい❓」と談判してきた。
(うん、ちょっとフツーじゃない切り出し方だね、笑)
希望の年内に辞められるかどうかはビミョー ε= o(´~`;)o


この映画、観たかったけど見てない。

 
www.youtube.com


 
まぁ、私は人気者じゃなくて小姑だけど ヽ(´エ`)ノ

今週のパスタ


アズダイニングさんで。

 
     

 
アマトリチャーナ
確かトマト系だったよな、不確かなまま注文(ギャンブラー)


     
 

 

AZ DINING 吉祥寺店
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23
2,800円(平均)2,980円(ランチ平均)

 

なんか情報、違う気がする。