今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

静かな水曜日

 

仕事放棄の日


朝から誰もいない。


よねってぃが
まるで自分が会社を辞めるかのように
「どこ行くの❓やっぱり東京から攻めなきゃ‼️」
と張り切っていろいろ調べてくれる。
あなたもストレス溜まってるんだよね…(笑)


私、東京ってほとんど知らないんだ。
本当に仕事してる場合じゃない ヽ(´エ`)ノ

 

今日の弁当


ちょっと前に念願のスープジャーをゲット。
1食分くらいのお粥を作るのに便利で
何度か使ってる(3時間かかるけど)


昨夜も疲れ果てて撃沈。
(退職を言い出すのに勇気を奮い立たせたためと思われる)
今朝、そうだスープジャーに作ってもらおう。

  • おじや(雑炊❓リゾット❓)
  • ◯ブンの「たまご1個分を使ったマカロニサラダ」半分
  • もやしレモン
  • 写ってないけど、おぢちゃんが差し入れしてくれた「ななから」1個

 
     


 
この辺かな❓


サーモス 真空断熱スープジャー 300ml アクア JBQ-300 AQ

サーモス 真空断熱スープジャー 300ml アクア JBQ-300 AQ

 

でも6時半頃セットしてお昼って、ちょっと時間が長すぎるかも。
要改良(笑)
米は会社に着いてから入れるとか❓
……
あ、そもそも私、会社辞めるんだ。
もう弁当いらないんだ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 
macaro-ni.jp