今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

外は寒いけど私は時々暑い

 

退職モンダイ


なんだか胸が痛いんだけど大丈夫なのか私❓(他人事、笑)


昨日「退職金はどれくらい出してもらえるの❓」と聞いたので
やっとしゃちょさんのところに話がいった。
さすがに退職金はしゃちょさんの意向。
いつまで隠しておくつもりだったのか❓


「もうね、疲れちゃった」と演技派ののらねこさん。


「退職金と功労金で出してやってって言っといたから」
「週に1日でも2日でも午後からでもいいから」
「一度退職ってカタチで退職金をもらってから、
 そのあとまた話し合いで契約してもいいんだし」
……
それ、3月までが前提になってね❓
そもそも「本当は辞めたくないらしいけど」って聞いてる❓
いや、なんとしても辞めたいんだってば。


フツーの会社じゃないから油断ならない😂
まだまだ闘いは続く。

今日の弁当

 


 
     


丸美屋 麻婆豆腐の素 辛口 162g

丸美屋 麻婆豆腐の素 辛口 162g