今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

銀行周りの日

 

中央線遅延


出勤時、電車がやっと三鷹(通勤駅の1コ手前)まで行ったら
「吉祥寺で人身事故発生」
トマッタ……🙀🙀🙀


最近、憑物が落ちたように強気なのらねこさん。
今までなら「動かぬなら動くまで待とう時鳥」
でも今朝は違う✨…(笑)


武蔵野市は「ムーバス」ってのがあるんだけど
三鷹駅からなら、このバスがちょうど会社の裏で止まる。
……
駅前ムーバス乗り場。
長蛇の列、次の次くらいに乗れる❓
車体も若干小さいし、20分に1本くらいしか走らない。


『よっしゃ、歩くぞっ‼️』


朝だし(お腹が心配)歩いた事ない道だし
かなり怖かったけど無事にやり遂げましたっ‼️
皆さま、暖かい拍手をお願いいたします(手を振る♪)


www.city.musashino.lg.jp

 

カキフライ定食


前に言ってると思うけど
特に好きじゃない牡蠣を年に2回くらい食べたくなる時がある。
今年は食べたくなる時期が9月末から(笑)
でも、なかなか食べさせてくれるところを見つけられない。
お弁当でカキフライが出てるけど、
せっかくなんだから(何が❓)熱々を食べたいじゃない❓


で、昨日わざわざ検索した。
会社で(おいおいっ‼️😈)
じゃかじゃんっ‼️

 
    

 
んまーーっ‼️♪
夜のメニューなら2個で500円(税抜)の広島牡蠣が4個で1020円(税込)‼️


こーゆー事があると、
やっぱり「会社辞めるの止めようかな」とか思っちゃうのよね。

 
chocolabbb.hatenablog.com

 


関連ランキング:お好み焼き | 吉祥寺駅井の頭公園駅


 

興味津々


吉祥寺にある「◯葉栄養専門学校」にて。

 
     


「食べる事」の勉強もしてみたいけど
管理栄養士課4年で600万円弱って絶対ムリっ‼️


furuya.ac.jp

 

ぴーぽーぴーぽー(緊急)


ウチでも出しときます。
三國さん‼️

 
www4.nhk.or.jp


]