今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

明日からはもっと寒いの❓

 

試練の旅


遅くなってます。
◯ザワヤさんに行ってきた。


セーターに穴が空いてるのを発見。
ダーニング初体験のチャンス‼️‼️♪(退職後にね)


前々から手に入れたかったダーニングマッシュルームを見に。
基本、朝鶴さんをチェックしてたんだけど
サイズ感がわからずもたもたしてたら
クロバーさんとかDMCさんとかいろいろ出てるぢゃないの‼️
もしや流行り❓


こんなん買わなくったって
他の物で工夫して代用できるんだけど。
ミカンだって良いわ ヽ(´エ`)ノ


でも私、カタチから入る人なので(笑)
本とかも買ったほうがいいかな(爆)


呪糸とかもセールになってて
「ヤバイよ、ヤバいよ」と出川さんになりながら
マッシュだけを購入しで無事脱出。


ブキな私には置けて両手が使えるのが良いかもと。



www.youtube.com


この辺❓
経験者の助言求む。

野口光の、ダーニングでリペアメイク

野口光の、ダーニングでリペアメイク

  • 作者:野口光
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2018/09/25
  • メディア: 単行本


asatsuru.com

asatsuru.com

 

今日の弁当

 

  • 麻婆いろいろのっけご飯
    • 豆腐・白菜・蓮根・椎茸・追加の合挽肉
      • 今回は◯味屋さんの辛口
  • 市販の見切り品「ツナとコーンのサラダ」


なんだか今日はパソの調子が悪くて
SDカードを感知できず写真をアップできない。
また機嫌が良い時に。