今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

通院と図書館


遅くなってます。


かゆかゆの皮膚科。
ヤクが増えた🙀


最近お気に入りの「居酒屋お夏」
10巻で終わっちゃうのか❓
この店、近所に欲しい❤️

居酒屋お夏 ((幻冬舎時代小説文庫))

居酒屋お夏 ((幻冬舎時代小説文庫))


www.gentosha.co.jp


ここから試し読みに行ける。

bookmeter.com

 

今日の弁当


相変わらずパソがSDカードを感知しない。
どうすれば良いのか🌀

 

  • 昨日と同じ麻婆いろいろのっけご飯
    • 焼きそばにのっけてみようと思ったけど
    • 冷凍焼きそばの在庫がなかった
  • トマト・ブロッコリー
  • ◯ブンの「たまご1個分を使ったマカロニサラダ」
  • ◯ブンの「ななから」
  • よねってぃ差し入れの大根・イカ・コンニャクの煮物



写真、なんとかしないと…
なんで急に感知しなくなっちゃったんだろうか。


あ、明日は帰省するから父のパソならアップできるかも。
Winの7なんだよなー。
大変なのはわかるけど
使ってる人もいるんだからサポート終了ってヒド過ぎる。