今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

風強し


やっと金曜日。
絶不調(笑)


今日で消費期限が切れる鶏胸肉、どうしよう ヽ(´エ`)ノ

 

やわらか卵のオムライス


 
     


 
今日の外回りは支払いが2件。
いろいろ手間取って12時を過ぎた。
ランチ難民の危機‼️ (`0´)ノ オウ!
禁煙になっちゃって、
しばらく行かなかった◯OREさんに駆け込む。


やわらかに見えるけどやわらかじゃなかった卵。
何でここの料理はいつも熱くないんだろう(笑)

 

あら‼️


久しぶりにいいお顔♪


 
     


 
家来1は3月でお暇いたしますよ。


…わざと被せたわけじゃないけど。
いま大騒ぎの、あの女優さん。
「凪のお暇」に出てた子だよね❓


www.tbs.co.jp