今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

自宅にて

 

歯医者は続くよ


先週抜いた親知らずのかけら。
1週間経って昨日抜糸。


抜歯後は順調だけど
やっぱり手前の歯がかなり怪しいとの事。
なるべく温存する方向で様子を見ながら
他の治療やら歯石取りをするらしい。
他人事にしとかないと生きていけない。

 

ヤケクソ


抜糸をしてもまだじわじわ痛い。
追加の◯キソニンを出してもらった。
せっかく午前中に外出したんだから。


  うん、そうだ、ちょっと電車に乗って小平まで行ってみよう


向かったのは小平神明宮。
(こちらも前に紹介した巡礼物語スタンプラリーに参加してた)


大きな木がたくさんあって『ザ・神社』って感じ。
牛もいる。


    



 あ   うん  


いろいろな神様が合祀されているので狛犬がたくさんいる。
このコたちは古いけどシュッとして良い感じ。


 あ    うん  


水の神様も。


     


幼稚園が隣接してて賑やか。


    


 

さんまの塩焼き定食


向かいの小川寺=しょうせんじ=を一回り。
(「御朱印やめました」って貼り紙があったけど何があった?)


     


    



これから帰るんだけど腹が減ってきた。


いいトコ見っけ!!
(てれてってってー♪ の木村拓哉でお願いします)


     



流れ作業で食べたい物をとっていくスタイルのごはん屋さん。



    



さんまの塩焼き・揚げ出し豆腐・ほうれん草お浸し
ごはん(中)・みそ汁

久しぶりにちゃんとしたご飯を食べた気がする。


腹ごしらえ後、帰宅。
それがさ、ナビが25分て言うから歩いたら
「車で」25分て事だったらしい。
延々1時間以上歩いた。
全然知らない道だし、泣きそうだった。


         
     15549歩!!  9.5km!!  消費カロリーたった336!!



r.gnavi.co.jp