今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

水曜日ー

 

不具合事情その3


そしてやってきたのは
私に最もダメージを与えたブルーレイの不具合(2度目だけど)
実家に通う事が多くなってるから
連ドラの録画は必須になってたのに、急に来た。
最近どうにも悪寒が走る点滅、チカチカ (;´Д`)


もう10年以上経ってるし、前にも修理に出してるし。
今回はもうダメだなと思ったけど
録画ドラマが気になって万が一でも復活できれば。
ディスクトレイには猫侍が入ったまま取り出せないし。


ち〜ん♪
あの例のね「修理するにももう部品がないので」


「真犯人フラグ」「ファイトソング」「恋せぬふたり」
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー
鬼滅の遊郭編と呪術廻戦…見といて良かった。
年末の岸辺露伴も見たし。


テレビ自体も古いのでコンビで買い換えることにした。
今や接続端子がもう赤白黄色コードじゃないんでしょ?
ずっと同じ仕様にしといて下さいよ。


がんばってもらって24日の納品設置予定。
なんとか部屋を片付けなければ。


そして不具合はこれより前にもあった