今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 休みが終わる…


天気がどよ〜んとしているせいか
いつにも増して何もしたくない…


映画を観ながらだらだら過ごす。
今週だけの分じゃありませんけど。




ちくちく編みながらだから
字幕を見なくてよい邦画になってしまう。


     カメレオン
      藤原君、わりといろいろ出てるのよね…
      ハードボイルドなんだけど
      ちょっと中途ハンパ。


     ★★★☆☆


カメレオン [DVD]

カメレオン [DVD]




     ミッドナイトイーグル
      雪山にアメリカのステルス機が墜落して…
      自衛隊弱っ!
      吉田栄作は良かったかな…


     ★★☆☆☆





     トワイライト特別版
      3作目の公開にあわせて
      日テレさんが端折ってしまった「特別版」(笑)
      「吸血鬼と人間と狼男」
      基本的に大好きです。
      このコはハリポタのセドリック!
      濃すぎる…
      吹き替えがどうにかならんかね。


     ★★★☆☆




トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)




     幻の王女チャミョンゴ
      コチラはドラマですが
      まぁ観てみようかなと1話と2話を。
      いつもの展開で三角関係(笑)
      韓国では話数短縮だとか…


幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 第1章

幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 第1章