今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 まだあった



     ある日どこかで
      スーパーマンクリストファー・リーヴの映画ですが
      美しいですねぇ、この人・・・
      亡くなって5〜6年経ちますか。
      半身不随になってからもスゴい人だった。
      惜しまれます。


     ★★★☆☆







     イタリア的恋愛マニュアル
      オムニバスですが、最初の若者がイタリア男!(笑)
      「あなたなんか嫌いなの」と
      嘘の電話番号を教えられてもひるまない!
      日本の男の子がんばれ!


     ★★★☆☆


イタリア的、恋愛マニュアル [DVD]

イタリア的、恋愛マニュアル [DVD]





     純愛中毒
      ラストまで観るとヒジョーに怖いですが、
      この映画のイ・ビョンホンは絶品です。
      とても丁寧に、繊細に兄嫁を慕う義弟を演じてます。
      コレを最初に観ていれば好きだったかも。


     ★★★★★


純愛中毒 [DVD]

純愛中毒 [DVD]






     やわらかい生活
      躁鬱病寺島しのぶさんを軸に
      「痴漢プレイの好きな」田口トモロヲ
      「鬱病のヤクザ」妻夫木聡
      「EDの都議」松岡俊介
      「1度関係をもった従兄弟」豊川悦司
      鬱病のあたり明日は我が身の私としては
      みんないろいろ抱えながらがんばっているのね、と
      ウルウルしちゃうようなお話でした。
      「優しいダメ男」やっぱりトヨエツはハマり役だね(笑)


     ★★★★☆