今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいま


いや〜、よく歩いた事っ!(笑)


11時に吉祥寺駅で待ち合わせ。
ちくわちゃんが
新たにリサーチしてきた店が良いと歩き始めたが、
が、
いきなり「サトウ」の2階へ(笑)
以前まんまるメンチカツでご紹介してた店。


1日10食限定の「オイルステーキ」ゲット。
詳しい事はちくわちゃんちで。
明日くらいには更新してくれるハズ。




そして「くだらないモノご購入ツアー」へ。


まずはコピス



ジュンク堂で  


エスニック雑貨屋さん「チャイハネ」で  

マルチクロスとカンカンキャンドル。



そしてパルコに向かう途中の
「くまもと県物産センター」へ。  

lotteさん
くまモンがいたよ〜♪


パルコ内の「ヴィレッジヴァンガード」で  



ちくわちゃんからのお土産もあって   
大荷物(笑)



しかし今日の私達はそれだけでは終わらなかった。
早めの夕飯て事でハモニカ横丁「若葉」さんで
「トマト塩ラーメン」!
「塩トマトラーメン」でした。
ちょっと冒険な気分だったけど美味しかった!


お探しの店舗のページはありませんでした



ダメ押しにセブンイレブンで 

Dlifeのリモコンを貰ってくる。


何だか充実した1日だった。