今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 気になるなるなる


「棒針編み」




見てきたよ、見てきた…(笑)
うはははは、あはははは…(爆笑)
ひぇーーっ!(大爆笑)
(かぎ針バージョンもあったよね?)


ごめんなさいー、
でもチラッと見ただけでこの糸と針。
ダメじゃん?
コレ、毛糸じゃないし…(アクリルっぽかったよ?)


「モチーフを繋いでブランケットを作ろう!」
って何枚あるか数えちゃった…81枚?
て…お幾らになるの?
初回だけは390円だけど
80回×890円… 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
(今、確認に行って参りました。
 90号までの予定らしいです、汗)


編物を始めようと思ってる皆さん
コレはやめとい…(あくまでも個人の感想です)
今、ネット販売で質が良くて安価な糸もありますし
(わからなかったらとりあえず100均の糸を試すべし)
基礎本なんていくらでもありますし。
もし、お金をかける覚悟がおありなら
ちゃんとしたところの通信教育の方が…
(あくまでも、あくまでも個人の感想です)


これじゃ編物、嫌いになっちゃいそうだよー (−"−;