今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当

  • カレー
    • 豚挽肉・茄子・トマト・ピーマン
    • たまねぎ・しめじ・小松菜
    • 市販のキャベツメンチカツ
  • もずく酢
    • トマト・オクラ・カニかま

     


両方でトマト1コ食っちまった ヽ(´エ`)ノ
茄子とトマトは異様に好き(きっぱり)
とうもころし(メイ風、笑)食いたいけど
127円(税別)じゃ、まだ買えないな…


プライムジャワカレー
30%オフだったから買ってみたら
小分けになってていいわ、コレ♪
(中身の写真てないの?じゃ撮ってくる)



     



相変わらず暗くてすみませんねー。
チーズみたいでしょ?(笑)
あ、賞味期限8月まで。
だから30%オフだったのかー。