今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


金曜日のサラダ
実はプラ容器をお持ち帰りしてた。
コンビニで見かける
パスタサラダ?サラダパスタ?
コレ…作れるよね?深い容器があればって…
(混ぜる作業があるので)

  • サラダパスタ
    • レタス・セロリ・きゅうり
    • ブロッコリー・トマト
    • 赤パプリカ・黄パプリカ
    • 茗荷・セブンの「サラダチキン」

     
       常備のポン酢で。


良いかも…
2段式になってるオシャレな弁当箱買うか?
(カタチから入るタイプです)


服部スタイル ランチde丼 レッド DON-1

服部スタイル ランチde丼 レッド DON-1


いろいろあるのね…
でも検索してて一番目を引いたのは…

丼本―3ステップで作れる簡単で旨い丼レシピ厳選50 (TWJ BOOKS)

丼本―3ステップで作れる簡単で旨い丼レシピ厳選50 (TWJ BOOKS)

『DONーBON』(笑)
著者がプロのスノーボーダーさん!
簡単で美味そう。


でもやっぱりこっちかなー。

とびっきりの、どんぶり

とびっきりの、どんぶり

このコのはちょっと味が濃いめなのよねー。


まだ引きずってるレシピ本欲(笑)