今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 図書館の日


金曜日ーな気分。
昨日からなんだ(笑)
月・金・金・金みたいな…
だらだらしてたからネタがないの ゞ( ̄∇ ̄;)


図書館をうろうろと堪能。
最近ご飯を作る気がまるでなし子さんなので
初心に返って(「かえって」はコレ?)



若者向き過ぎたか?
レシピ自体がどうとかじゃなくて
こんな感じのコメント(?)が今さらながら…
「ま〜、ごもっとも。
 わかっちゃいるけどできないんだ、なかなか」
的な心の痛さ(笑)



     



………
家出した直後はご飯作りも掃除も
ずいぶんがんばったんだけど
慣れてくるにつれて手抜きやサボりを覚え。
………早15年。
今やぐずぐず・どろどろ p( ̄o ̄)q


自分の世話くらいはできる
ちゃんとした大人になりたい。
(目標低過ぎ?笑)