今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 気分的に金曜日な木曜日


北海道地方の皆様、
今度はそちらで地震ですって?
皆様、大丈夫ですか?


弊社は明日、
やっとエアコン取り替え工事を行います。


夕方から外回りが大騒ぎ。
工事そのものがってよりも
JR中央線の線路がすぐ横を走っているため
室外機の撤去・搬入が
中央線終電後の真夜中になる事態。
クレーン車投入(笑)


で、明日の早朝から室内作業。
天井型のエアコンの1機は私の机の真上。
本日終業後、商売道具のあれこれは
空いている机に移動。
(机の上って広いんだ!笑)


明日、仕事ができるかは不明 p( ̄o ̄)q
ガンガンバキバキ、音だってうるさいんでしょ?
いっそ休業にした方が良いのではと思うも…
お嬢様、私の荷物が移動するから
明日はお母さんの机の下に入れないよ。


毎日がスリルとサスペンス