今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

不調並びに腰痛勃発


銀行回りして帰ってきたら
ものすごい暑さの会社内。
………
皆様、暑くないの?
お年頃の私だけ?



エアコンの室温をみたら26度だった。
暑いでしょ、暑いよね? ゞ( ̄∇ ̄;)

チキンカツ


お店には行ってたかもだけど
お久しぶりーなチキンカツ。



     
      食べる度にカツが小さくなってくような…

土曜日の昼飯


スーパーでアメリカのステーキ用牛肉が
とてもお安く出ていたので焼いてみた。



     
     皿に移そうとしたら真ん中で切れた ( ̄0 ̄)/ オォー!!



うん、ステーキはやっぱり外で食べよう(笑)

猫不足


おばちゃん、すごく和んだよ。
明日、またがんばれそうだ。