今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 金曜日ー


遅くなりました。
放心状態でした(疲、爆)


奥さんっ! 7月ですよっ!


何だか今日は強気で
「1日だから映画でも観に行っちゃおっかな〜♪」(映画の日
「ジョニデのアリスやってるよね〜♪」

………
今日からじゃないか…
混むよね…?(90%くらいは「混んでてほしい」願望、笑)


今夜はフジ系で第一弾を放映するので
それを見てからにするか…
「映画に行くかもしれない」と思った途端弱気。
言い訳して逃げたな?私 ヽ(´エ`)ノ


最近、朝も逃げ腰で遅刻が多い。
家を出られなかったり、途中下車したり。
だって怖いんだもん!(ヤケクソ、笑)
でも
私が5分遅刻したところで
体制に影響はないと開き直ってる。


「勤務態度が良くないから辞めろ」って言われた方が
どれだけラクになれるか…
いつでも言ってくれ〜!
毎朝弱気と闘うのには疲れたよ。


あ、今日もまたぐっちゃーになってしまった o(>_< *)