今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 金曜日ー


長かった…
やっと終わった1週間…
でも今日は…しくしくしく o(;△;)o


11時過ぎに銀行に入って呼ばれたのが11時半頃。
それだけでもかなりキてるのに
「少々お時間頂けますか?3時頃になります」
………
はぁっ???
「少々」じゃないじゃんっ!
何ソレ!3時間半かかるって事じゃんっ!
◯菱銀行さんじゃ3時間半を「少々」って言うの?
(吉祥寺支店はホント態度が横柄なの!)


それもさ、公共料金5〜6件と
出金2本だよね?
振込100件とか言ってないよね?


「もう一度来るとなると3時はムリなんですけど」
と、せめてもの抵抗を試みる(大きな声で、笑)
「1時半でどうですか?
 3時以降でよろしければATMコーナーの
 インターホンを鳴らしていただければ」だって。


大企業の名前が泣くね。