今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ビンボー症の不安


先週後半辺りからヒマなの、ワタシ…
確かに日程的には「嵐の前の静けさ」なんだけど。
賃貸業務もこの時期はあまり動かないし、
9月末決算が終わって束の間ののんびり期間。
来週は年末に入るからまた忙しくなる。


心配なのは例年よりもヒマな感じがする事(笑)
いろいろ細々した私じゃなくてもできる雑務を
天使ちゃんや、やえっちに
振ってあげなきゃならないせいなのか。
(あんまりヒマそうにしてると
 面倒な何かが振りかかってきそうだから
 適度にやる事を作ってあげきゃならない。
 私ならヒマヒマ言っててもアレでしょ?
 中間管理職ってこんな感じ?爆)


『重大』な何かをすっかり忘れているかも…
それだけが気がかり p( ̄o ̄)q