今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当

  • タコライス
    • 合挽肉・玉ねぎ・厚揚げ(ナゼ?)
    • レタス・チーズ・トマト・三十雑穀米ご飯
  • ブロッコリー
  • ゴーヤとツナの和え物?
  • 写ってないけど枝豆
    • やえっちのお母様が送ってくれたので
    • のらねこ、がんばって茹でた!
    • いつもは冷凍枝豆だから初めて茹でたかも!
      • 美味でございました!
      • お母さんのよねってぃ、お姉さんのやえっちが
      • 今日は多忙なので、代理母の私

     



塩ゴーヤ」ってのにしてからツナと和えたら、
我慢できるくらいの苦さ(笑)
よねってぃが大根おろしを作ってくれたので
一緒に食べたら、ほぼ苦みなし!


それにしても枝豆を茹でたり、
大根をおろしたりと、どんな会社だ?ヽ(´エ`)ノ