今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 通院


胃薬がなくなったのと
先週の検査の結果を聞くのとで急遽早退。
病院が激混みで遅くなりました。


副腎腺腫は「非機能性」との事で(何それ?)
とりあえずは問題ないらしい。
次の検査は1年後。


「高血圧気味」も
ビミョーにギリの数値なのでコチラも様子見。
コレステロール値が高かったりとか、
肥満傾向とかがないので
動脈硬化の心配はないでしょうとの事(今のところ)



     
              見にくいけど



どの数値も低めでセンセーもびっくり(笑)
カリウム値も低いけどナトリウム値もド真ん中。
「塩分を摂り過ぎってワケでもないらしいですね」


………
やっぱり、どこも悪くないのね……
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


具合の悪さは
あちこちにある腫瘍のせいではないらしいし
高血圧のせいでもないらしい。
「あー、コイツのせいだったのね」の方が
よほど気分は楽なんだろーなー。
原因が分からないのが一番ヘタれる。
(きっと「会社嫌い病」ストレスなんだ、笑)


自慢しちゃうとさ、
胃(疑惑)と肝臓と副腎に腫瘍ありヽ(´エ`)ノ