今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


昨夜「具合わりー」と言いながら作った。
『せっかく昼飯作ったから会社に行こう』

  • 焼きそば
    • キャベツ・ピーマン・人参・椎茸
    • ニラ・さつまいも(何で?笑)・豚肉
    • あとのせ紅ショウガ
    • 失敗温泉たまご
  • トマト・ブロッコリー

     



昨日 koro さんと温泉たまご話をしたせいか
今朝すっごく卵を食べたかったけど在庫がなかった。


ただでさえ会社に遅刻してるのに
コンビニで卵を調達(おバカ)


………
koro さん、大変です、言い忘れました。
レンジは500W仕様で30秒です。
会社のレンジは730Wとかビミョーな出力だったので
30秒では長過ぎて固まってしまいました (;´Д`)


会社の冷蔵庫に5コ残る卵…