今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

あづい

 

金曜日気分


遅くなってます。


明日はお休みーーっ!
………
ゴミ出しがあるから起きるけど o( ̄ー ̄)○☆


今日の弁当

 

  • にんにく醤油で和風スパ
    • 水菜・舞茸・しめじ・ツナ
  • 昨日の煮物
  • トマト・ブロッコリー
  • セブンの「たまご1個分を使ったマカロニサラダ」


 
     
      スパに煮物。ヤケクソ ヽ(´エ`)ノ



よねってぃがスパに大根おろしをかけてくれたんだけど…
かけ過ぎて最後はスープパスタのようだった ゞ( ̄∇ ̄;)


で、
今年の優待品に入ってた3本の線が描けるマヨ。
 


    


 
           
       お好み焼きとかじゃないとあまり意味をなさない気がする


ぽけごネタ


何度か貰った事のあるEXパス。
「フレンド1人招待OK」との事で
よねってぃに付き添ってもらった(笑)


あー、それなのに…
よねってぃは参加できなかったトホホちゃん。
ちょうど近くでレイドをやってたから
せめて何とか狩ってもらって帰さねば(成功しますた、汗)


その後「水曜日はコロッケ100円やってるよ!」と
駅ビル地下の「柿安」さんに誘導する。


皆様、
どんな事でも事前の下調べは致しましょう。

 

うずらの卵


ふふふ…
ひひひひひ…


うずらの卵2パック確保してきた。
味玉作ろっと♪


こんな事件があったね

xn--pckxb4cud.com