今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ぽつぽつ降った

 

真っ直ぐ帰ってきた日


スーパーでちょろっと買物だけ。
月末、銀行の日でづかれぢゃっだの。


今日の街は(笑)
小学3年生未満くらいの(私は子供がいないので推定)
お子ちゃん達が多かったけど何かあったの?


お子ちゃんの行動は想定できないので
歩く時は慎重に。

鯵フライ定食


最近、時々利用のお店が何軒か
ランチ営業をしなくなってしまったで
行く所が限定されてしまってる。



安定の「おひつ屋」さん  



     



牡蠣フライが姿を消していたので
鯵フライにしてみた (;´Д`)

野望と妄想


那須アルパカ牧場」にも行きたいけど
淡路の「イングランドの丘」にも行ってみたいな…


腰痛持ちでいつ歩けなくなるかわからないから
仕事なんてしてる場合じゃない。
なるはやで。



www.nasubigfarm.com


www.england-hill.com