今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

どちらさまもお疲れちゃんです


今週も疲れたねー。
づがれぢゃったねー。
決算月の会社の方、特にお疲れちゃんでした。
土日はゆっくり休もーねー。


今日の昼飯


駅ビルのテナントでよく見かける
ニュー・クイック」さんてお肉屋さん。
9のつく日は《肉の日》
肉とかお惣菜が特売。
で、大量発注 p( ̄o ̄)q



     
  クイック(1日)クイック(19日)ニュークイック(29日)
  ご唱和、お願い致します
  はい、クイック・クイック・ニュークイック!


別に関係者ではありません、ワタクシ。

 

  • 若鶏ローストチキン弁当
  • マカロニサラダ
  • 梅しそイワシフライ

 
ごめんなさい、ごめんなさい。
特売対象商品はイワシフライだけだった ヽ(´エ`)ノ


www.new-quick.co.jp


 
サイトでは特に「肉の日」をアピールはしてないの?

 

今日の良いコ

 
コンビニの向かい側に繋がれていたわんこ。
コンビニにいる(であろう)
飼い主さんをひたすら見つめて待つ。



     



微動だにせず。