今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

遅くなってます


おぢちゃんが
「いせや」さんで、ごちそうしてくれた。


  


2人じゃありませんよ(笑)
よねってぃと天使ちゃんも一緒に。


私的には20年以上ぶりの「いせや」さん。
(ちくわちゃんと1回行ったかな…)
何たって安いので学生の時には
それはそれは大変お世話になりました。
何年か前に全面改装して
びっくりするくらいキレイになってたのは寂しかったけど。


おぢちゃんは初めての「いせや」さん。
1度行ってみたかったんだって。


コーフンして写真全然撮らなかった (;´Д`)
最後の方で思い出してやっと一枚。


     
    飲んだり食ったりしたあとでゴメン


大好きだったシュウマイが健在でシアワセ♪
おぢちゃん、楽しかったらしくて
「来月も飲みに行こう」って張り切ってたから良かった (o^∇^o)ノ


まぁ、美女が3人も一緒だったからな。
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



これは改装前?
写真がデカくて被っちゃってるんだけど。

 

今日のおやつ


台湾土産のパイナップルの何か(失礼)


     


コレかな…


密林さん、何でもあるな…