今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

だるだる

 

パソに振り回される午後(気怠そうにお願いします)


会社のWinのアップデート問題。


昔、一太郎を使ってた加減でATOKの辞書が充実しちゃってる。
そのまま使ってるんだけど
コレがWinの更新に引っかかるわけですよ…
放ったらかしといたんだけど、さすがにそろそろ❓(笑)


そしたら、いろいろいろいろ
何度も何度も再起動しまくり p( ̄o ̄)q
午後一から始めたのに終業時までに完了せず。


大変申し訳ないけど今夜は徹夜して下さいね。
「触るな‼️」って張り紙して帰ってきた。

今日の弁当

 

  • 肉豆腐
    • 豆腐・ネギ・えのき茸・豚もも肉
      • レンチンしたままのタッパで持っていく
  • もずく酢
    • トマト・きゅうり
  • ツナきゅうり
  • サラダ
    • 市販の「1/2日分の野菜がとれる緑黄色野菜ミックス」
    • トマト・ゆで卵
  • 去年の魚沼コシヒカリ

 
     
       トマトときゅうり、被りすぎ (-"-;

 
肉豆腐は山本さんのレンチンレシピから。
山本さんと、まりえさんで日々何とかやり過ごしてる ヽ(´エ`)ノ

 
ameblo.jp

 
あ、ごめん。
もちろん桃ちゃんも頼りにしてるのよっ‼️


 
www.saladclub.jp