今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

宝くじの抽選ていつ❓

 

平穏な日


実は今年度
もうひとつの会社の仕事を手放した。
9月末決算の会社でいろいろ処理があったから
実際には申告の11月末まで見て引き継ぎ。


この11月末後には年末だったり決算だったり
5月まではバタバタしてて。


今さー、
もう自分ちの月末処理が終わると暇なんだよー(笑)
ずっといつもいつもやる事があって追われてたから
ま、良い事だね。
自主的な働き方改革❓ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪


今日は金曜日の美容院の予約を入れた ( ´艸`)

今日の弁当

 

  • ぶっかけご飯
    • 味噌炒め
      • 茄子・ゴーヤ・ネギ・豚もも肉
    • ななから(よねってぃの大根おろし付き、笑)
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」
    • この仕様になってからツナはひとつまみしか入っていない
  • もずく酢
    • トマト・オクラ・みょうが


 
     


 

妄想が膨らむ


これ、ちょっと前に撮った写真なんだけど。



     
          ひょうたん



このお宅、敷地の真ん中に毎年この「瓢箪」だけを植えている。
実が大きくなると吊り座布団して大事に育ててるの。


もしやこんな感じのアーティストの方❓


kinarino.jp


www.youtube.com