今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

ファクサイ


どちらさま地方も大丈夫ですか❓
関東地方も千葉県の方は被害が甚大らしいです。


コチラ地方は風で折れた枝が散乱してたり
通勤電車の混乱くらいなので「まぁ良し」としなければ。


今日の出勤時間
(先週の金曜日❓
 もう、定時の9時半には出勤できない体。
 内科に行くために30分早退してるしボロボロ、笑)
 

     
      これでも、がんばったんだよ (;´Д`)


中央線組で先発してるよねってぃが情報をくれて
「まだ動かないほうがいい」と言ってくれたので10時過ぎまで自宅待機。
開いたベンチを見つけ1時間ほど駅のホームで暑さと闘う。


具合が悪くなりそうだったので
一度駅を出てコンビニで水を買い、駅ビルで涼む。


そもそも間引き運転で本数が少ないから
いつまでたっても、ぎゅうぎゅう詰めの満員電車。


明日も暑いらしいので
各々方、努努油断召しますな。

 
headlines.yahoo.co.jp


 

アボカド


うひゃうひゃ。
笑っちゃうほど成長する(笑)