今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

まだ水曜日❓

 

背中が痛い


遅くなってます。


終業間近、雷ピカゴロに豪雨。
雨が止むのを待ってた。


スマホの天気アプリって使ってる❓
こんな天気の日は雷ピカゴロで楽しいのよ(笑)

今日の昼飯


突発事項で銀行に行ったので、ぶっかけご飯。
いつもと同じだけど、野菜が入ってないコンビニ弁当よりは良い。
気がする。

 

 
     


 

左耳カット


銀行に行く途中、他所様のお宅の塀の上に何か物体が…
近づいてみた。
動いた‼️
振り向いた‼️



     
      もしや目が悪い❓なんとなく白っぽい


猫様じゃありませんかっ‼️ p( ̄o ̄)q


帰って来る時も移動はしてたけど同じお宅の塀の上に。



     



触らせていただいた。
高い場所だから
背伸びした私の脚、明日はきっと筋肉痛。


 

キタ‼️‼️


noahさんからお楽しみボックス届いた‼️♪



     


りんごー♪ なし〜♪
の〜ちゃんが心配な時なのに
気にかけていただいてありがとうございます。


ごちそうになりまーす♪