今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

図書館の日

 

台風到来


遅くなってます。


帰りに寄ったスーパーのレジが長蛇🐍
品物ないし(笑)
ナマモノ買っても停電したら冷蔵庫ダメだし(爆)


なるべく南側の赤いトコを通っていただけるよう
日本海側地方にお住まいの皆様、
一生懸命ふーふーして追い払って下さいませ ヽ(´エ`)ノ


 
    


 

今日の昼飯


やっぱり昨夜も力尽きて
どうしようもなくて殻ごと茹でるだけ茹でといたエビ。
冷凍ご飯、鮭とキノコの炊き込みはあったけど白飯はなかった。

 

 
     


 
弊社ではお中元・お歳暮に◯急百貨店さんを使ってるんだけど。
キャンペーン❓てのがあるらしくて。
サントリーモルツを送ったレシートで応募すると◯◯が》
(◯◯はそのたびに違う)


レシート(領収証)なんて、そもそも保管必須証憑だから
手配をする私的には一度も応募したことはない。
………
でも届く。
「何だかよくわからないブツが届くけど、◯急さん❓」(笑)


◯急さんのどなたかが応募してくれてるの❓
今回のお中元では中村屋さんのレトルトインドカリー4種セットが届いた。
中村屋さんはカ「リ」ー ゞ( ̄∇ ̄;)


よねってぃと天使ちゃんと1つづつ横領して
残った1つは非常食用でキープ。
昼飯を食いに行く、買ってくる暇がないほどバタバタしてる時とか、
土砂降りでコンビニに行きたくない時とか(笑)


そちらを頂いてしまいました (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
自分で貰ったのはビーフ、今日はベジタブル♪


www.nakamuraya.co.jp




新宿中村屋 インドカリービーフスパイシー 200g×5個

新宿中村屋 インドカリービーフスパイシー 200g×5個