今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

ただいまん


づ・が・れ・たーーーーっ‼️


脚が痛いと言いながらもヒョコヒョコ歩いてるし
「妖怪みたいな顔になっちゃって」とか言ってるから
とりあえずは大丈夫でしょう。
と、帰ってきた。
何せ月末だから仕事もある。


何度説明しても◯ズパワーパッドの仕組みがよくわからないらしい。
剥がしたがるので(頬にべったり張り付いてるからキモチ悪いんだろうね)
水曜日の夕方に来るから、それまで剥がさないでと厳命。


「何でそんなに詳しいの❓」って聞くから
「私、何度も失敗してるので‼️」と言い放ってきた。
転んだ傷なら任せてよ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪


ご心配おかけしてますが
そんな感じでボチボチやってます。


はーーっ、寝ようZzz