今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯と炊飯の火曜日

今日は火曜日なのよ


自分的には月曜日なのでゴミ出しを間違える。
出した時に気がついたけど部屋に戻してると
ただでさえいつも遅れ気味の出勤が余計遅くなる。
帰宅時にすごすご引き上げてきた(笑)

最近のおやつ


先週だか、先々週だか(日にちの感覚がかなり異常事態)
しゃちょさんが新潟へ研修旅行(と言う名の観光旅行)


笑っちゃうおみや

 
     


「いちご」「笹だんご」「きなこ」
インパク大過ぎ‼️

 

今週の予定


大番狂わせ。


明日はオカンのキズパワーパッドを張り替えに(笑)
3時に早退させてもらって帰省。
張り替えて風呂に入れる…逆か❓
(多分怖がって風呂に入ってない気がする)


明日帰るけど何かいるモノは❓とチチにメールを入れたら
生意気な返事が返ってきた。


     
      今は自分達の方が緊急事態なんだからさ

 
木曜日は銀行回りの予定なので泊まらないで帰る。
月末仕事のあれやこれやを片付けて金曜日は終業後帰省。
土曜日11時からの抜糸に備えて泊まる。


……
土曜日、オカンの抜糸の心配は全くしていないが
タクシーで病院に行く間の「私」がシンパイ🌀
午前中に車に乗るなんて発作起こしたらどうしよう… (-"-;