今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

かようびー

 

図書館の日


遅くなってます。


予約本が来たり予定が狂ったりで追い詰められている(笑)
更新不可で昨日返さなきゃの本があって
とりあえず返さなくっちゃと。
こーゆーとこ、小心者っぷりを発揮(爆)


何度借りても最初から読み始めるから
最後のお話まで辿り着けず返却。


三鬼 三島屋変調百物語四之続 (角川文庫)

三鬼 三島屋変調百物語四之続 (角川文庫)

 

今日の弁当

 

  • 豚角煮
    • 豚バラ塊・大根・茹で卵
  • トマト・ブロッコリー
  • 煮タラコ
  • ◯ブンのコールスロー
  • 写ってないけどよねってぃの差し入れ「エビクリームコロッケ星形」


 
     


     
    久しぶりに桃子が炊飯以外で活躍 ヽ(´エ`)ノ
    秘密兵器で卵も蒸しちゃう(下に角煮を仕込んでる)


メジャーになったのぉ。
 

 

懺悔


     
     また、はてなさんの機嫌が悪いらしくて写真が縦にならない


会社の皆さんへのお土産で買った「高尾まんじゅう」
ごめんなさい、ごめんなさい。
親子3人
「10個あるから3個抜いちゃおうか」と悪巧み。


開けたら白いのと黒いのじゃないっ‼️
「これ1個ずつ抜いたら、残り4個じゃね❓」

「食っちゃえ、食っちゃえ」 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


幻の高尾まんじゅう。