今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

  I Should Be So Lucky


昼休みにテレビを見ながら弁当を食べていたら
仲間由紀恵さんのコラーゲンのCMがかかった。


私:コレ、この曲誰だっけ…
同僚:えっと…流行ったよね…
私:………
同僚:ノーランズ
私:う〜ん、もうちょっと後…
同僚:そうだっけか…


そして何事もなく昼休みは終わったのだが…
手の空いた終業間近に調べてみる。


………


そしてショーゲキの事実が発覚!


「もうちょっと後」どころじゃないって!
「ちょっと前」だよ!
ノーランズは30年も前だって! ( ̄∇ ̄;)
ノーランズを普通に知ってた自分たちが怖いよ!
歳はとりたくないもんだ。