今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の昼飯


雨が少し降っていたせいもあって
やっぱり銀行行きは反対され、
チキンカツは阻止された… (;´Д`)


「でも…でも〜、昼飯用意してないし〜…」
と必死に抵抗するも、よねってぃが
「帰りにおべんと買ってきてあげるから」と…
(私はここに自分に与えられなかった慈悲深い「ハハ」を思う。
 ウチのオカンはダメだったし、自分自身もダメダメだからね)


それも「ぶっかけ」を買ってきてくれた♪


よねってぃチョイス版。

     



「肉、食いてぇ…」と呪文のように言ってたので(笑)
何から何まで、ありがとうございました(ここで言ってどうする?)