今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

給料日ー

 

図書館の日


毎日遅くなってます。
ヨレヨレです。


………
だったら寄り道してポケゴなんてやってないで
さっさと帰ってきなさいよっ!
(自分で突っ込んでおきました、大汗)

今日の弁当

  • ロコモコ
    • 合挽肉・玉ねぎ・目玉焼き
  • トマト・ブロッコリー
  • おろしポン酢炒め
    • 赤パプリカ・黄パプリカ・ピーマン・茄子
    • 蓮根・さつまいも・しめじ・エリンギ
  • 市販の見切り品「海藻サラダ」


     


          
        光りまくってて、ごめんなさい



◯麦6本パックに◯キンラーメンが付いてて
「チ」のオブラートが同梱されている。
◯キンラーメンはあまり好きじゃないけれど
(ごめんなさい、ごめんなさい、皆さんに配りました)
この「チ」を使ってみたかった(笑)


オムライスにしようかと思ったんだけど
ケチャップライスを作るパワーがなくて。
挽肉を捏ねるパワーは別物だった。


www.suntory.co.jp



cookpad.com


 

終日サボりモードだった本日…何かモンダイでも?


仕事中だけど
だらだらネット徘徊してたら(おいコラっ!)
「まるで自分のよう」な人を見つけた。



nlab.itmedia.co.jp


そうだよねー。
自分が食べるんだから何でも良い。
それにしたって用意するのは大変なんだから。
誰か褒めてくれていいよねー (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 


    アナタも私もエラいっ!!

 

コレもスゴかった


母上様、スゴ過ぎ!
コレはもう、指ぬきってか指環っ (T0T)!!!