今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

不調気味

 

洗濯中


昨日サボったのでね。
夜、ベランダで洗濯物を干すのが
辛い季節になって参りました。

おやつー


カレンダーを作ってもらってるトコの営業さんから♪
ラ・プレシューズさんのボックス♪



    



お会いできませんでしたが
お気遣い、どうもありがとうございます。
(ここで言ってどうする…)


お、スゴい!動画がある!


www.youtube.com



www.lemilieu-kamakurayama.com


やらかしたっ!


桃子ファンの皆様(いないか…笑)
このたび
桃子の連れ合いを迎える事となりました。


◯ドバシさんで超特価だったの!
見つけちゃったの! ゞ( ̄∇ ̄;)


www.tatung.co.jp



哀しい事に電圧?の関係で
隣り合わせで2人仲良くの調理は
できる気がしないけれど(笑)


何言ってるかわからないけどチェックしとこう。



www.youtube.com



こっちの方が楽しそう?(追加しちゃう、笑)



www.youtube.com



member.tatung.com


icook.tw