今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

梅雨明け間近?

 

PCモンダイ


遅くなってます。
急にMacのOSが気になっちゃって。
そしたらMojave(10.14.6)ってのがあったので
インストールしといてみる。
アップデートしとかないと大変な思いをする事になるからね(笑)


明日以降来られなくなったら
「そんなもんだ」と、ご理解下さいませ ヽ(´エ`)ノ


macOS Mojave

macOS Mojave

  • Apple
  • ユーティリティ
  • 無料
apps.apple.com

 

あっづいのよ


tenki.jp


さぁさぁ、やってきますよ (;´Д`)


 

介護保険とか


6月末に言ってた実家の風呂の手すりの件。
やっと見積もりが出てきましてね。
いや、高かろうが安かろうがやってもらわなきゃならん(爆)


オカンから
「工事してもらう事になったけど支払いはどうするの?」
……… 聞いてよっ! 自分でっ!


すごく、とても、非常に良い娘ののらねこは、
仕方なくケアマネさんに電話した。
工事が終わったら業者さんから請求書が来るから(1割分)
それを支払って下さいとの事でしたよ。


chocolabbb.hatenablog.com


やっとボーナスが出たから
今度帰った時に3人でハズキルーペ買おうぜー!♪


店舗でチェックだけして密林さんで買うか?
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー