今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

プレミアムフライデー(使われないまま死語?)

 

雷ごろごろ


づがれだ。


パソの調子が悪くてスマホからアップしてみた。
なんとか繋がったので…
スマホからの投稿が消えてしまってたらスミマセン、すみません (;´Д`)
(あ、別枠になってました ↓ )

月末日


台風?低気圧でぼろぼろだけど、がんばった。
土日からの今週はいろいろいろいろあったし
ゆっくり休もう(毎週だけど)


オカンの介護保険更新の件で帰省してた土日。
本当は昨年「支援1」が出た時に
連絡を入れて説明してもらわなきゃだった。
(申し訳ございません、放置してました)


ケアマネさんと、やっと面談。
たぶん背骨が彎曲してるオカンを見て
『風呂に手すりを付けた方が安心かと』と言われ
急遽、工事をしてもらう手筈になった。


その連絡とか、
そもそもの「更新」の面接の設定とか。


おぢちゃんとの飲み会もあったり、
月末で野暮用もあったし。

Aランチ・ポークジンジャーとハンバーグトマトソース


税理士のトコに行って、
お中元の手配をしに行って、◯◯銀行に行って。
まだ◯◯銀行と◯◯銀行に行かなきゃだけど疲れた。
先に昼飯を食おうっ!(五郎さん状態、笑)
12時過ぎたし!


何を食いたいか、考えるのが面倒なので
困った時の「戎」さんで(笑)


 
     


       



おすすめランチの『シャリアピンソース』?
すっっっごく気になったけど、
今見たら ↓ んまそう♪