今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

給料日だっ

 

洗濯中


まだまだじとじと暑い私の部屋(温室効果❓)


先週からエクオールがキレちゃってるせいなのか❓(笑)
注文してたところの宛先不明でキャンセルされちゃったの。
郵便局さん、郵便は届いてるのにナゼ…

今日の弁当


冷蔵庫のしらすが賞味期限切れ1週間だ‼️ ゞ( ̄∇ ̄;)

 

  • しらすスパ
  • トマト
  • もやしレモン
  • ◯ブンの「ツナと玉子のサラダ」
  • 写ってないけど◯ブンの「ななから」

 
     



 

今日のおやつ


しばらくおやつを報告してない。


御中元にいただいた千疋屋さんのフルーツゼリー「みかん」


 
     


 
コレね、添付のスプーンが素晴らしいの♪(笑)
もちろんゼリーも美味しい。
夏休み前に、よねってぃと天使ちゃんと
2つずつ横領してたんだけど、まだ食べてなかった。