今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

皆さま、お疲れちゃんです


遅くなってます。
土日は帰省予定なので洗濯中であります。


コロナも心配だけど
インフルも地味に活動してるんだろうし
花粉症の方、そろそろ始まってますよね❓
相変わらずのマスク不足。


でもこれは思いとどまってほしい。



内容はもちろんだけどIDの「gomame」が気になる(笑)

 

今日の弁当

 

  • 焼き鳥のっけご飯
    • 鶏もも肉・タマネギ・ピーマン・人参
    • 見えてないけど海苔
  • トマト
  • ◯ブンの「たまご1個分を使ったマカロニサラダ」
    • 昨日の昼の残り
  • 市販の見切り品「ツナとコーンのサラダ」


 
     


 
土曜日の昼ご飯から、日曜日の夜ご飯までの不在だけど
なるべく冷蔵庫の在庫は減らしておきたい気分。

退職モンダイ


出勤も、あと9回。
今月から銀行も天使ちゃんが行くようにして
私がいないペースを作ってもらう事にする。


でもね、よねってぃが言うには
10日払いの所得税と住民税の支払いが
すっかり抜けていたらしい ( ̄0 ̄)/ オォー!!
先月もやってるよね❓ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


社長礼夫人さま、
私「このコには無理だと思う」って何度も言ったからねっ‼️