今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

寒いんだか暑いんだか

 

不調のせい❓それとも…


いろいろ面倒でヤル気が起きない。


ご飯を作るのはもちろん。
仕事も
今日はもう14日なのに10月の月次ができてない。
消費税の8%と10%が混在して
もう「だから早く辞めたいのっ‼️」状態(笑)


会議費モンダイ。


客先に手土産で持っていくお菓子は8%で
(コレ本当はダメ、会議費じゃなくて接待費扱い。
 内緒、しぃーーーっ、笑)


客先と食事をしたら10%。
(コレも本当はダメ、会議費じゃなくて接待費扱い。
 内緒、しぃーーーっ、笑)


その他、いろいろいろいろ。
事務屋はどれだけ手間が増えてるか
アベ、お前はわかってるのかーーっ‼️😤


桜を見る会」をやるために消費税上げたの❓

 

今日の弁当


今朝がんばる。
昨夜も力尽きて
エビを解凍のために冷凍庫から冷蔵庫へ移しただけ。

  

  • ドリア
    • エビ・玉ねぎ・茄子・しめじ
    • レトルトミートソース
      • 増し増しするハズだったのに冷凍挽肉がなかった
  • サラダ
    • 市販の「コーンやキャベツ」
  • デザートのアメリカンドッグ♪

 
     

 
レトルト万歳っ‼️