今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 写真、撮れなかったけど


下請けさんのわんこ好きIさんに
足裏モソモソ毛を発見されたお嬢様
初の洗礼(笑)


私は頭なでなでと
「もうすぐ終わるからね」の声かけ係。
笑っちゃうくらい
「放心状態」「現実逃避」
「私は捕まえられて足裏毛なんて切られてない」状態の表情。
注射をされる子供のように(アタシだっ!)
現実を直視しないように顔をあらぬ方向に向ける。


Iさん曰く「すげぇ、あきらめが良い」
良い事なのか悪い事なのか…
先のお嬢さまはIさんの姿を見たり声を聞くと
奥の方にこそこそ隠れてたから(笑)
おやつ1コで和解が早かった(鷹揚なコなのね)