今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


不調な割に?(笑)
朝、起きられなかったくせに
2色は乗せるだけだし…
と、がんばって卵を炒る。

  • 三色ご飯
    • 鮭フレーク、卵、冷凍空豆
  • 昨日も見つけた海藻サラダ見切り品
    • 帰宅時の時間じゃ見切り品になっちゃうのよ、きっと(笑)

     



作り主を反映してか、空豆がヨレってる。
(嘘。ホントはカバンが揺れただけ。
 電車が遅れて混んでた。泣)


そうそう、
スーパーに大麦が復活してたので
よねってぃにメールを入れたら
「買っといて!」と即返ありでご購入。
うんうん、
母上が忘れないうちに1度試しといた方が良いよ(笑)





私が買ってるPBのお買い得品じゃない方で。
「機能性表示食品」だよ p( ̄o ̄)q