今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

きんようびー

 

今日は勤め上げて参りました(笑)


遅くなってます。


明日から帰省の予定なので
今夜のうちに洗濯しちゃう。
そして炊飯中。

今日の弁当


具合は良くないけど
なるべく冷蔵庫の中を何とかしたい。

 

  • 何でもペペロンスパ
    • 小松菜・大根・えのき茸・ベーコン
  • トマト・ブロッコリー
  • ◯ブンの「たまご1個分を使ったマカロニサラダ」


 
     


 

 

今日のおやつ


吉祥寺に「高知屋(こおちや)」さんてアンテナショップがある。
来月そちらでセールがあるらしくてチラシを配ってたんだって。
(すまぬ…写真を撮り忘れてきた)


「100円均一ミレー選り取り2コ」とか
「ミレーつかみどり!」とか。
………
当たり前のように書いてあるけれど
「ミレー」って何ソレ?


で、のらねこさん、
具合悪いってわりに高地屋さんまで探検に行ってみた。
おいおい、セールは来月だぞ (T0T)!!!
否、それも勤務時間中だぞ。
無敵な私 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

コレだ、コレ!

 
早速3時に試食(アタシ、わりと元気だったね、笑)
◯ンビスの「アスパラガス」から、
ゴマを取り除いた感じのプレーンタイプ。
ちょっと固めのサクサクでキモチ塩気。
あ、ヤバ…
止まらない(爆)


皆さんも見かけたらぜひっ!


まじめなおかし
 

 スイマーさんは、もちろんご存知?
(他にもお薦めがあったら教えてねん♪)


kichijoji-nakamichi.com


ギンビス アスパラガス 135g×12個

ギンビス アスパラガス 135g×12個


  

追記


 
     



キリ番1000に仕掛けをした『つもり』なので
何かあったらご一報、お願い致しますっ!(笑)